2003年10月31日 笑っていいとも!放送終了後レポ
byえりちゃん

放送終了後で、
増刊号のファンクラブ通信やったよ。
タモさんと関根さんの妄想話やった。
関根さんとタモさんの妄想話につよぽんな圧倒されてて、
「すごいなぁ〜」ってシミジミ言ってたで。つよぽんらしい。
つよぽんの妄想話は、オリンピックの飛び込む選手の事、
考えるって言ってて、つよぽんオリンピックをオリンピックスって言ってて、
大爆笑したわ。つよぽん最高!!
で、田中の妄想話につよぽんすごいニコニコ楽しそうに聞いてたわ。
 
それで、関根さんの話が面白くて、
すごい遺伝子が作れるように妄想してるって言ってて。
頭は50やのに体は2歳って言ってて、
体鍛えるとか言ってて、関根さんこの話をうちの友達に、
めっちゃ語ってた。めっちゃ目合わして話してたし。
関西人ってインパクトあるんかなぁ〜って思ったよ。
 
で、インノーベル賞(ノーベル賞のパロディー)を受賞した先生が来て、
うちは、つよぽん観察してたからほとんど話聞いてないけど(笑)
つよぽんも話聞いてなかったで。
つよぽん話聞きながら寝そうやったで〜。
腕組んだりして。先生の話全然聞いて無いねん。
田中とコソコソ話して。タモさんに怒られてた。
すいませ〜んって申しわけなさそうに頭下げてた。
で、また、田中とコソコソしててタモさんに怒られてて。
小学生みたいやった。
で、写真で説明してた時も、つよぽん写真見て、
明らかに逆光ってわかるのに「この赤いのなんですか??」って言ってた。
可愛い。つよぽん!!
 
最後な友達が「剛〜ぃ!!」って思いっきり叫んだら、
たまにつよぽんっていきなりキレるやん。
その状態で、ちょっとつよぽんキレてた。「なに〜!」って感じで。
で、うちが「つよぽん〜」って手振ったらうちだけに振ってくれてん。
しかも笑顔で。で楽屋に帰っていった。ちょっとかなり感動したわ。
泣きそうなったもん。つよぽんかなり相手してくれた。
つよぽんは、目小さいけどまつげ長いかった。
腕も毛深くなくて色白くてキレイし。肌きれい。
つよぽんの腕の血管見えるほど見えた。
髪は柔らかそうで細くてすいてる感じがした。
色も可愛いかったし。
 

 

back

 



えりちゃんがレポしてくれました。
お疲れさま!
どうもありがとう^^

ちっち

 

 

 

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO