笑っていいとも!観覧レポ

2003年10月31日(金)、スマ友ちゃんのえりちゃんが観覧に行った時のレポートをしてます。

つよぽんの優しさとえりちゃんの興奮ぶりが伝わってくるレポです。

 いいとも〜!!!
 最高な1時間40分やったよo(*^▽^*)o~♪
 つよぽ〜ん!!最高!!
 レポしま〜す!!
 まずは、10時30分にアルタ前やってな、
 スタジオ入ったのは11時40分ぐらいだった。
 スタジオかなり狭い・・・。楽屋見えそうって感じ。
 で、11時から11時20分までトイレ休憩・・・(笑)
 で、スタッフの人が席をバランスよく決めてまぁ〜番号順やねんけど、
 うちは、ちょっと右よりの前から3番目やった。> で、拍手とか掛け声のやり方とか教えてくれて、 もぉ3分前!?って感じで・・・。
 イワンとジョンと拍手の練習してあっと言う間に本番だったわ。
 TVとかはすごい音聞こえるけどスタジオはほとんど声が聞こえにくい・・・。
 マイクとかついてるけどね。音声聞こえにくい。
 だから、ちょっと叫ぶと声がかき消される・・・。
 で、コンサート並みに叫ぶとかなりでかい声で、
 エコーかかる。スタジオ狭いから・・・。


 オープニングに皆出てきて、
 つよぽんといきなり目があった。もぉ〜かなり近い!!
 つよぽんタモさんに「森の番人??」って言われてた。
 「ねずみくんもね〜」ってタモさん「ミッキーです・ミッキー」つよぽん。
 つよぽん自前で可愛いかったよ〜。
 で、県ワングランプリやってるやん。
 つよぽん司会やからマイクと資料取るときすごい近かった!!
 つよぽんすぐそこ!!
 今回は福岡やってな1番の人めっちゃマチャアキに似てる人が出てきて、
 テーブルクロス引きしてた。
 つよぽん司会やのに、なんも言わへんねん!!
 で、そのおっちゃん一回目失敗して2回もやってたわ。
 タモさんとかもういいですっ。って感じやった。
 おすぎはごちゃごちゃ何か言ってたなぁ〜。
 で2番目に家族で出てきた人で、銃で風船割るってので、
 出てきて、子供がいてな小さい子。
 TVにはあんまり映ってなかったけど、
 つよぽんになんとか相手してもらおうとしてウルトラマンのシュワッチ!!
 とか、暴れたりするねんやん。
 つよぽんに近づこうとして・・・。でも、つよぽん子供嫌いやから、
 全然、相手しいひんねんやん・・・。
 つよぽんちょっと邪魔って感じで見てるしよけてるし。
 うち、めっちゃ笑けて笑けて!!
 その子に言いたかった。つよぽん子供嫌いやからって・・・。
 で、つよぽんな銃で風船割れる音にビビってて、
 「どれぐらいの音」しますか??「パーン」ぐらいです。
 って言われても、つよぽんずっと耳塞いでた。
 つよぽんめっちゃ可愛かったわ〜。
 で、2番の人が優勝してた。

 いいとも!!の掛け声の時一人でつよぽんデカイ声出してるし。
 つよぽん最高やわ。ノリノリなんやもん!!
 慎吾はありえへんなぁ〜(笑)
 でな、オープニングの時に、うち何年も前から「つよぽん」の事、
 「剛」って呼んでてな、剛!!って呼んだら最初目が合ったくらいで、
 ほとんど、無反応で・・・。
 うち顔幼いからつよぽん「呼び捨てするなよ〜」って感じで・・・。
 たぶん、見抜かれてた・・・。
 番組の後半からは、「つよぽん〜」って呼んだらかなり相手してくれた。
 呼び捨ては嫌いなんやなぁ〜って思った。
 つよぽんわかりやすい!!

 それから、いいとも〜!!って言ってからCMいってる時、
 なんとかかんとか「おめでとう」みたいなのやってて、
 隣の隣の人がやられてて、つよぽん最強に近かった!!
 可愛い〜。

 テレホンゲストは杏里で、まぁまぁかなぁ〜。
 ちゃんと、そーですね〜って言ったよ。
 普通・・・。足が長くてキレイやった。
しわはそこそこ・・・。これもまためっちゃ近いねんやん。
 タモさんと普通に目合うし。
 で、アンケートあるやん。あれで1人出たから記念にフジテレビの、
 タオル貰ったよ。で、いいともってめっちゃセットの
 入れ替わりが早いねん。2〜3分あるかないかって感じ。

 一位を当てちゃあいけまテン始まるCM中に、
 つよぽんのジーパン破れててんやんおすぎにカンチョウされてて、
 つよぽん負けずにやり返してた。
 で、ゲストがニュースの山下智久(ヤマピー)やって、
 友達はヤマピーファンで、うちあんま興味がなかったんやけど、
 ヤマピー出てきたらすごい手振ってうちと友達2人だけ、
 強烈に反応してて、つよぽんこっちみて「あの子達すごいなぁ〜」って、
 感じで笑ってた。つよぽんに見られたの視線でわかった・・・。
 で、ココリコの田中がセンブリ飲むたびに、
 おすぎによかったわね〜みたいな会話してた。
 つよぽんもそうですねって感じで。

 で、1回CMあった時に、つよぽん机に手置いて足ブラブラさせてた。
 で、友達ヤマピーファンやし思いっきり「山下く〜ん!!」って叫んだら、
 ヤマピーびっくりしてちょっと凹んでた・・・。
 でも、その便乗で目合ったけど。うち・・・。
 ヤマピー可愛い!ちなみにつよぽん関係ないけど、
 びっくりしてた。
 !で、うちの友達とうちは声がでかくて、
 関西人やから、タモさんと関根さんめっちゃ目合うねんやん。
 普通に話しかけられて「うん」とかうち反応してるし。
 おすぎは若い男好きみたいで、つよぽんとヤマピーの間にいて、
 つよぽんとヤマピーをやたら触るねん!!
 もぉ〜って感じ・・・。
 で、田中はセンブリ3杯。つよぽん喜んでた。
 お宅拝見のコーナーは、八代亜紀でTVそのまんまで・・・。
 O.Aそのままやった。
 で、八代亜紀の家に温泉作ったのはなぜの質問に、
 つよぽん「クマが来る」って・・・。ちょっと面白かった。

 いいとも選手権始まる前に、つよぽん呼んだら、
 グローブしてるのに手振ってくれた。ホント優しい。
 って言うか、すごい皆静かなお客さん多くて、あんま叫ばんねん。
 うちと友達はかなり弾けてて・・・。
 関西人パワー炸裂!!つよぽん呼ぶと反応いいし。
 いいとも選手権の時に、風船割るやつで47個って、
 慎吾が出したやん記録。つよぽん余裕で47超えて、
 そこは、「あぁ〜慎吾の記録が・・・」って普通に思った。
 複雑やった・・・(笑)
 で、ヤマピーが告知してるとき移動するとき、
 つよぽん風船割ってたわ。踏んでた。
 本番終わって・・・。

 タモさんが今日はありがとうございましたって挨拶してて、
 今日は、福山雅治くんが来てます!!とかいうねんやん。
 タモさん。うち福山大嫌いやねんやん!!
 好きやったらごめんなぁ・・・。
 うちは願い下げって思ってて、皆はキャーとか言ってて、
 タモさんが「セットが無いのに来るわけないでしょ」って言ってた。
 騙されて・・・。
 次は、10月最後なんで今日はサンドイッチのお土産があります!!
 って言われて、友達と「ちょうどお腹空いてたしよかったなぁ〜」
 って話したら、タモさんが「嘘に決まってるでしょ」って言われて、
 騙されたねっ。

 next(放送終了後のレポです)

 

 

 

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO