大阪ドーム初日(2003年8月8日)

中居「SMAP イン 大阪ドーム!」
イエーーイ!!

慎吾「おれ さっき後何十秒かにぶっ倒れるんだなって思った」
中居「なんで?」
慎吾「暑さで。暑くない?でぶっ倒れてその後みんなが大騒ぎして。。みたいな・・」
慎吾 会場に向かって「お前らの熱さがドームを暑くしてるんだゼ!」
って言いながらすかした顔して汗を指で飛ばしてた。(その汗頂戴!!笑)

中居「ドームで5日間なんてやったことないよね、最初大阪3日の予定だったのにどうして2日増えたんだろ?」
木村「あんなぎりぎりのとこ、野球の時とかはあんな場所まで座ってないらしいよ。」(スタンドの後ろ指さして)
中居「阪神巨人戦でも入らない」
中居「スタンド〜!そこ、思うほどステージから遠くないよね?」
(スタンドから中居君にブーイング)
中居「わかった!わかった!じゃ、今日はチケット代6500円のトコ6700円分頑張るから」
(会場大盛り上がり)
木村「200円しか上がってないじゃん。6700円で盛り上がるなよ〜!せめて10000(←万じゃなく、いちまるまるまるまるって言ってた)くらい言えよ!!」
中居「よーし、わかった!じゃ、もし1万円分楽しめなかったっていうヤツがいたら俺が払いもど・・・・・・す?」
中居「えっ?いくらになるんだっ?5万人だから一人1円だと5万円。
   10円だと50万・・100円だと500万?1000円で5千万!
  10000円だと。。1億ぅう??」
木村「なんで1億なんだよ」

台風が来てる中、メンバーがどうやって大阪入りしたかの話題になって・・・
つよぽんはいいともがあったので一人新幹線で大阪へ。
剛「大阪の方はとてもフレンドリーなんですよね」
中居「剛くんっとか言われるの?」
剛「いや 大阪のおばちゃんが ああ、つよちゃんって(笑)」
他の4人は飛行機にて移動。
中居「ゴロちゃんは?」
吾郎「こわかったね〜〜〜 はんぱじゃなく。。。」
木村「今まで何回も飛行機に乗ったけど 今回が一番ひどかった」
吾郎「あれは乱気流だね」
木村「乱気流じゃないよ。」
吾郎「でも100メートルぐらい落ちたよね?」
木村「落ちてない。落ちてない(笑)けど遊園地の乗り物みたく飛行機がとんでもない状態になった」
吾郎「うん うん」
木村「オレと吾郎が飛行機の中で一番前の席だったのね。で、吾郎がずっと怖い怖いって・・
  で、前のカベにこうやって足をつっぱってるの。ずっーーと。
  そのカベが微妙にちょっとへこんだ・・みたいな」
吾郎 (苦笑)

とにかくCAさんも吹き飛ばされて(?)大変な状況の飛行機中だったよう。
それなのに 中居さん。。
中居「そんなに揺れてたんだ〜 知らなかった」
なんと爆睡してた模様(爆)

ここで又、暑さの話しになり、
吾郎「今日はここの理事長に頼んで、アリーナ17度、スタンド19度に温度設定してもらったんだ」
中居「だったらどっちも17度でいんじゃないの?」
吾郎「あっそか。そだね。間違っちゃったかな〜」
慎吾「『笑顔のゲンキ』の時にあんまり暑くて倒れそうだった!」
会場??
だってその歌、歌ってないよぉ?
どうやら「オリスマ」と間違ってたみたいです。これも暑さのせい?

それと。。。
木村「どこかの会場でオレはじめて ああ。。どうもって踊りながら挨拶したよ」
中居「なんで?」
木村「こうやってさ その人もフツーに踊ってるわけよ。」
中居「うんうん」
木村「で ぺろって」(水着の女の子がブラからおっぱいを出すしぐさ)
木村「んっ?お前 今 何出した!!みたいな。思わず あ。。どうもって」
慎吾「そうそう。ノリのいい曲ならまだわかるんだけど、バラードなのにチラチラ・・」
木村「けど こうゆうのは困るよね」(親指を立てるしぐさ)
中居「えっ?親指?」
木村「それは慎吾」(笑)
木村「携帯かまえて写メール取ってる人。あって思った瞬間絶対そっちを見ない」
中居「うん うん」
木村「けど たまに逆ギレするのよ。ふっとまたそっちみたら携帯降ろしてて
   どうしてこっちみないのよ〜〜!!って怖い顔して怒ってるの」
慎吾「こえ〜〜。
   ちゃんとコンサート始まる前にアナウンスされてるのにね。写メールは禁止って
   フツーに違反してて。。怖いよね」

とメンバーからもマナーの悪いファンに対してかなり厳し目に注意がありました。
みなさんもホントマナーはきちんと守りましょうね。

拓哉の今日のラッキーさんは アリーナB9 79番 (ハーモニカ&うちわ)


スマシプ
カボヅカくん、草泉総理、マヤヤ、ベッキャム、貞子、3人慎吾ママでした(順不同)




 

以上簡単ですがレポ終了(笑)

だって・・だって・・肉眼スマに会えて記憶全部ぶっ飛んじゃったんだもん(爆)

また 思い出したら付け足しますね。

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO