大阪ドーム4日目(2003年8月12日)

中居「SMAP MIJライヴ イン 大阪〜2003」

中居「お座り下さい」
木村「今のうちに汗をかいてる人は拭いて下さい。脇の下・・**の下・・あそこの下」
中居「大阪だけは5日間あるんですけど・・」
中居「東京でも札幌でも福岡でも3日はないんですよね。大阪だけ」
中居「3日間あって一日無くて残り2日」
中居「3連戦の後、中一日休みで2連戦」
木村「なんで 連戦なんだよ。」
中居「セリーグの試合みたい。。」

中居「コンサートのなかった1日はどうしてた?」
慎吾「いいとも」
木村「江戸だ」
剛「ぷっすまのロケで6時(6時半だったかな?)に起きて・・」
慎吾「6時!?」
慎吾「ロケで東京に」
木村「江戸だね。草なぎ画伯やってたんだ」
慎吾「中居君は?」
中居「金スマのロケで逗子に。。その後スタジオ収録」
中居「今日、オレいいとも、はじめて帽子かぶらず出た。今年初」
慎吾「なんで?」
中居「家で朝からシャワー浴びて・・髪の毛洗って・・そのまんま出た」
中居「でも ほとんどしゃべってないけどね。オレ。っていうかいいともに出たこと覚えてない・・」
中居「ゴロちゃんは?」
吾郎「ん?東京」
木村「えっ?オフだったの?」
吾郎「そう オフ。歯医者の予約入れてたからね」
木村「なんでわざわざ一日オフなのに東京?しかも歯医者!?」
(ゴロちゃんは 歯医者の予約の為わざわざ江戸に帰ったようです(爆))

中居「木村は?」
木村「おれ 大阪」
(会場から 「えっっ〜〜!!」の叫び)
木村「おい、ちょっと今のえーー!って。ちょっとカチンときた。」
木村「どういうこと?大阪いちゃいけないの?」
(いえいえ そうじゃなくて〜 大阪のどこにおったん?ってみんな思ってるわさ)

中居「で どこ行ってたの?」
木村「ゴルフして〜(どこでとは言ってなかった。帰り中国自動車道を通ったと言ってた)」
木村「須磨(神戸)海岸にいた」
(会場 ええーー!! 私もビックリ!)
中居「気づかれた?」
木村「んや。。」
木村「そうそう。逆ナンされた」
中居「一組?」
木村「そう。女の子にね。こうやってうつぶせで一人寝てたの。海岸に」
中居「うん」
木村「で、後から声掛けられて・・振り向いたら女の子が「キムタクやん!」って」
(木村さんが自分のこと「キムタク」って言った〜!しかも関西弁うまいやん!)
中居「キムタクやんって?」(笑)
木村「そう。キムタクやんって(笑)で、一緒に写真とりましょう。。って」
中居「で、どうしたの?」
木村「あ。。それはちょっと勘弁して下さいって。」
木村「で 海岸にある近くの店で「イチゴミルク」食べた」
中居「女の子と?」
木村「そう」
中居「あ〜〜!オレそこに居たかったな〜〜」
中居「雑誌なんかで木村がこの子いいっていう逆のタイプがオレ、好みだから。。」
中居「携帯の番号とか聞かなかったの?」
木村「うん」
中居「なんで?」
木村「ん〜〜〜??」
どうもその女の子達、タイプじゃなかったようです(笑)
木村「で、寿司食いに行って〜〜」
中居&慎吾「その子とっ!?」
木村「違う。違う。今二人同じ目で聞いた。違うよ」



木村さんの「須磨海岸」発言にはビックリ!月曜日、須磨に行けばよかったと後悔しやした。
うちの近所にも海岸あるんで・・是非遊びに来て下さい!

ラッキーさんは3塁側スタンド上段 *列目 400番台の人
(はっきり覚えてなくてスミマセン)

スマシプ
カボヅカくん、草泉総理、中居奏、香取部長、森山剛太郎、チョナン3人でした。(順不同)
最後3人チョナンの時、慎吾が貞子のかつらかぶってて。。中居くんに「あんた なに人?」「あんた 女?」と
しきりにつっこまれてて・・・そのたびに慎吾がアドリブで返して大爆笑でした。






 

今年もスマくん達にいっぱい元気をもらいました。

アリーナ至近距離とスタンド下段でたっぷり堪能させていただきました。

来年、貴方達に会える時、私も一回り成長して会いたいなと決意しました。

大好きな SMAP

愛してます!ありがとう!

By ちっち

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO