La Bonia (ラボニ)へ行って来ましたレポ

 



去る2003年11月12日、拓哉さん31歳誕生日前日に夫とラボニへディナーに行って来ました。

前日に予約して・・とあわただしい日程でしたので、どうなることか?だったのですが夫を無理矢理(?)引っ張って行った甲斐があり、夫婦水入らずで白ワインに酔い、美味しい食事に大満足し幸せな時間を過ごすことができました。

途中酔いがまわって肝心のメインやパスタの写真を撮らなかったり、ハッキリ言って難しいメニューの名前など全部忘れていますが、4700円のコースはボリュームたっぷりで食べきれないぐらいでした。

12日は 鷺沼店が5周年だったこともあってか、拓両親さんらしき方は残念ながらお見かけしませんでした。二階席は私達夫婦以外は親子連れ一組だけでしたので、田舎モノ丸出しで写真を撮らせていただきました。(店長さん?ありがとう!!)

毎年は無理かもしれませんが、夫婦で、そして親子で又食事に来たいな〜と思いました。

 

By ちっち

  

ラボニHP

 

 

 


入り口です
(実はこれは帰る時に撮りました)

 


テーブルの隣にいたボニータの置物。
実物は可愛かったのに写真写りが・・フラッシュの関係でボニータの目が・・・怖っ

 



前菜の前
(って何ていうんだろう??)

赤ピーマンを炒めてる

この時はまだ冷静に写真を撮る余裕あり

 


かぼちゃのスープ
ディナーとは別料金400円也
トロトロで美味しかったよ


ごめんなさい。
すっかりメインやパスタなどは
撮影を忘れてました(^^;


いきなりデザートに飛びました(汗)
ティラミス、自家製クッキー、くるみ入りケーキ、木苺のアイス、チョコレートムースなど
紅茶を頼みましたがアールグレーだったと思います



噂の検証!!

ラボニには木村拓哉氏が描いた絵が飾られている!

誕生月に行くとランチョンマットがもらえる!

真実を ちっちが解明してきました。

真実はこうだっ!

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO